Sem você : Chico Buarque

 シコ・ブアルキは愛聴するものが3曲ありますが、その一つです。口ずさむのにちょうどいい曲です。
Valsinha はこちらへ。
Sinal fechado もすばらしいのですが、現在 Elis Regina のヴァージョンしか載せていません。 



Sem você
君がいなくて
Sem amor
愛がなく
É tudo sofrimento
苦しんでばかり
Pois você
なぜなら君こそが
É o amor
愛だから
Que eu sempre procurei em vão
ずっと探したけど無駄だった
Você é o que resiste
君は抵抗になる
Ao desespero
絶望に対しても
E à solidão
孤独に対しても
Nada existe
何も存在しない
E o tempo é triste
そして時間の経つのが悲しい
Sem você
君がいないまま
Meu amor
僕の恋しい人
Meu amor
僕の恋しい人
Nunca te ausentes de mim
僕からいなくならないでほしい
Para que eu viva em paz
僕が穏やかに生きられるように
Para que eu não sofra mais
僕がもう苦しまないように
Tanta mágoa assim
こんなふうにひどく悲しんでいる
No mundo sem você
君のいない世界で

0 件のコメント:

コメントを投稿