Alcoba Azul : Lila Downs


 劇中でリラ・ダウンズが歌うシーンもありますが、主人公フリーダ・カーロのイメージとぴったり重なる激情的な歌唱です。






Alcoba Azul
(青いアルコーブ)

La noche ira sin prisa de nostalgia
夜は終わってもノスタルジーはない
Habrá de ser un tango nuestra herida
私たちの苦痛はタンゴとなる
Un acordeón sangriento nuestas almas
血を流すアコーデオンは私たちの魂
Seremos esta noche todo el día
この夜を一日に引き伸ばす

Vuelve a mí 
私のところに帰ってきて
Ámame sin luz
灯りをつけず私を愛して
En nuestra alcoba azul
私たちの青いアルコーブで
Donde no hubo sol para nosotros
そこでは日の光が私たちを照らしたことがない

Ciégame
何も見えなくし
Mata mi corazón 
私の心を殺して
En nuestra alcoba azul
私たちの青いアルコーブで
Mi Amor
愛しい人

0 件のコメント:

コメントを投稿