Vieni Via Con Me : Paolo Conte


 映画『幸せのレシピ』で使われた曲です。以前、聞いた記憶はありましたが、面白いと思っただけでした。映画ではラジオかプレーヤーから流れており、そんな聞き流すような聴き方をするとひじょうに気に入りました。一生懸命聴かない方がいいでしょう。






Vieni Via Con Me(俺と一緒に来いよ)

Via via , 
行こう、行こう
Vieni via con me. 
俺と一緒に来いよ
Niente più ti lega a questi luoghi 
お前をこんな所に縛り付けるものなんかない
Neanche questi fiori azzuri. 
この青い花だって同じさ

Via via , 
行こう、行こう
Neanche questo tempo grigio, 
このグレーな時間だって同じさ
pieno di musiche 
e di uomini che ti son piaciuti. 
君の好みの音楽と人でいっぱいだけど

It's wonderful 
It's wonderful 
It's wonderful 
Good luck my baby 
It's wonderful 
It's wonderful 
It's wonderful 
I dream of you 
Chips chips chips 
Du du du du du 
Ci bum ci bum bum 
Du du du du du 
Ci bum ci bum bum 
Du du du du du 

Via via , 
行こう、行こう
Vieni via con me. 
俺と一緒に来いよ
Entra in questo amore buio 
このダークな恋に入ってこい
Non perderti per niente al mondo 
世間のつまらない物に惑わされるんじゃない
Via via , 
行こう、行こう
Non perderti per niente al mondo 
世間のつまらない物に惑わされるんじゃない
Lo spettacolo d'arte varia 
アートな景色は違ってくるよ
Di uno innamorato di te. 
君に恋した男によって

It's wonderful 
It's wonderful 
It's wonderful 
Good luck my baby 
It's wonderful 
It's wonderful 
It's wonderful 
I dream of you 
Chips chips chips 
Du du du du du 
Ci bum ci bum bum 
Du du du du du 
Ci bum ci bum bum 
Du du du du du 

Via via , 
行こう、行こう
Vieni via con me. 
俺と一緒に来いよ
Entra in questo amore buio 
このダークな恋に入ってこいよ
Pieno di uomini. 
人でいっぱいだ

Via via , 
行こう、行こう
Entra e fatti un bagno caldo 
温かい風呂に入ってこいよ
C'è un accappatoio azzurro 
青いバス・ガウンもある
Fuori piove, è un mondo freddo. 
寒い外の世界は雨だよ

It's wonderful 
It's wonderful 
It's wonderful 
Good luck my baby 
It's wonderful 
It's wonderful 
It's wonderful 
I dream of you 
Chips chips chips 
Du du du du du 
Ci bum ci bum bum 
Du du du du du 
Ci bum ci bum bum 
Du du du du du

Repeat

0 件のコメント:

コメントを投稿