Mediterranean Sundance : Super Guitar Trio




 1980年の冬、友人Tのカリーナで郊外のジャズ喫茶SC(Jazzに限らずいろんな音楽をかける)に入ったところ、新譜だったようで、すぐかかったのがこれでした。A面、B面とも二人で聴き入り、終わるとすぐ「買いに行こう」と提案し、速攻で購入させました。その日のうちにカセットにコピーしてもらい、Walkmanで長く愛聴しました。アルバムをCDで入手したのはだいぶ後になってからですが、今でもギターの音が聞きたくなったときかけるのはこれしかありません。
 YouTubeにはこの伝説のライブの映像が出ており、驚きましたが、大音量で聴くたび、初めて聴いたあのジャズ喫茶SC、あの時間が思い出されます。


Full Album


0 件のコメント:

コメントを投稿